名工銘鈑ロゴ
Flow
発注の流れ
    • STEP1
    • お問い合わせ

      まずはお客様からお問い合わせをいただきます。 電話やメール、フォームなどを通じてご連絡いただき、具体的なご相談内容を共有します。

    • STEP2
    • お打ち合わせ・ヒアリング

      お問い合わせ内容を基に、直接打ち合わせを行い、お客様の課題や要望を詳細にヒアリングします。条件、納期などを明確化します。

    • STEP3
    • 見積書作成

      ヒアリング内容に基づき、作業内容やスケジュールを反映した見積書を作成します。金額や条件をお客様に提示し、合意を確認します。

    • STEP4
    • 受注

      お客様からの正式な発注(契約書や注文書)を受け、契約を確定します。

    • STEP5
    • 製作

      計画に基づき、製作を行います。進捗状況はクライアントに適宜共有しながら進めます。

    • STEP6
    • 納品

      完成した製品をお客様に納品します。納品後、アフターサポートや追加対応が必要な場合は、それにも対応します。